My white diary
日記や本の感想、ゲームの感想などいろいろ書いてます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2019/01/26(土)   CATEGORY: みなさんへ
まずはじめに
みなさんこんにちは。ブログ管理人のムコウです。
ホワイトダイアリーは、まだ何も書かれていない真っ白な日記に、
いろんなことを書き込んでいきたいなー的な感じでこのブログ名にしたわけです(笑)
趣味や日常のことを書いていきたいので、よければコメントなどを書いてくださると嬉しいです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/02/14(木)   CATEGORY: みなさんへ
期末前
こんにちわ(✿´ ꒳ ` )ノ
お久しぶりです。

期末が来週に迫っているので、
あまり更新できませんorz

しかも来月には入試です。
追い込んで勉強しています。

更新が減ってしまいますが、
仕方ありません。

絶対合格したいので、応援してくれると嬉しいです。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2013/02/09(土)   CATEGORY: 日常
ちゃーっす
おはようございます(✿´ ꒳ ` )ノ

昨日の日記を書いてなかったので
書いておきます。

昨日はですね...なんかあったかな?
特に何もない一日だった気がする(笑)

あぁ、チャレンジコンクールがあったな。

チャレンジコンクールというのは、
全学年合同の英語の単語テストをして、
そのテストのクラスの平均を学級で競うというものです。

一年生でも解ける問題だから、満点確実!!!(笑)

チャレンジコンクールは漢字とか数学とかもあります。

他にあったことは、生徒会の集会ですね。
これは特に話すことはないです。
ちなみに僕は生徒会副会長をしていました。

あとは、友達の面接の練習に付き合ったくらいですかね。

以上が昨日の出来事でした(`・ω・´)ゞ
今日は市立図書館に行って勉強します。
それではまた。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/02/07(木)   CATEGORY: みなさんへ
トラックバックテーマ 第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」
最近思わず言ってしまったことは?ということなんですが。

今日、学校の図書館で「ジャンヌダルク」の本が目に入って、
無意識に、「女剣士か!...女剣士か!...それしか印象ねぇな」って言ってた。
友達も一緒に居たけど、
今思うと「コイツ何言ってんだ?」って思ってたんだろうなw

変な事言わないよう気をつけることを学んだ一日でした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/02/06(水)   CATEGORY: みなさんへ
トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」
トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」



こんにちわ(✿´ ꒳ ` )ノ

みかんのスジを取る?取らない?
ということですが、
僕はそもそもみかんが苦手なので食べないです。

みかん味の飴とかなら食べれるんですが
果実自体は苦手ですね。

なんかこう...食感とかが無理っす(^q^)

給食とかででるんですが、
マジでやめて欲しいですね。

皆さんはみかんを好きですか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © My white diary all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
